あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

なに?この寒さ?(゜m゜;)
寒いですょね?🧐気温11℃になってます凝視
うん、ニュースでも3月半ばの気温だと言ってましたし…🧐
この寒い日にアイスは食べたいです😅
計ってませんけど微熱かしら?🤔
冷たいものを欲してます(笑)!

私のことはどうでもいいんですが、まるちゃんは少しずつ少しずつ快方に向かっています🤗💘
皆さんからの元気玉と応援をいただいて🤲回復中ですウインクドキドキ

ネンネさせてばかりなので、体力が有り余って来てますが笑動きたがるのをヨシヨシして抱っこです😂

歯周病もあるので、お鼻が詰まりがちですから、ちょっとむせたり咳をするとヒヤッとするんですσ(^_^;)
痰がからんでゴホッとするたびにギクッとします不安

体力は有り余ってるのに、本犬さんも動きたいのに抱っこではがいじめされたり(^^;自由に歩かせてもらえないことが退屈でストレスになってます(^_^;)

日課のペロペロもしばらく禁止してますしね(^^;

かわいそうですけど(^^;もう少し頑張ってもらいます😂


酸素室の会社から朝イチに、お姉ちゃんに連絡があって、発送してくださったので明日の夜に届きますが、注文していたサイズが微妙だということです凝視
ダックスだと少し狭いらしく横になれないみたいで、大型犬用だと大きすぎますし…無気力
設置の条件がむずかしくて…
酸素濃度計測器はコンセントの近くじゃないといけませんし、パイプは2mぐらいが平均で、その横にハウスを置くため面積がかなりいるんです目
注文していたサイズは設置にはぴったりですが、大型犬用となると面積的に置けないんです凝視
他の部屋も、コンセントが遠い😅
延長コードをつけると、全盲のまるちゃんだと引っかけてはいけませんしね(^_^;)

ということなので、会社の方がケージは自宅用でじゅうぶん大丈夫ですよ!ケージを囲うビニールさえあれば!けっこう自宅用ケージで使用されている方々が多いですよ!
と提案されたので、酸素濃度計測器とパイプをレンタルになり、明日に届きますニコニコ

お姉ちゃん(^^;酸素が漏れるということはないですか?と、しつこく聞いたようで(笑)計測器で表示になるので大丈夫とのことです😊

で、半休でしたので、新たにケージとビニールを買って帰ってきましたニコニコ

自宅用ケージはありますが、区別して使いますにっこり


まさか目封印していたケージを(^^;新たに買うことになるとは(笑)!

使用目的は違いますけど😂😂😂

もう今は破壊は出来ないので(^^;まるちゃんの治療室になりますにっこり

明日に酸素濃度計測器が届いてからビニールを張りまくります(^_^;)



おとなしゅうにしてね(笑)!


戦争されている国もあり不謹慎なのですが、言葉が不適切かもしれませんけど、爆弾かかえてる気がします(;^_^A
酸素濃度計測器が届くまで気合いですσ(^。^;)

皆さんからの元気玉と応援でニコニコまるちゃんは体力は元気満タンになってます🤗🤲💕
ほんとにありがとうございます!(^人^)

皆さんの今宵も穏やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキルンルンキラキラ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート