象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方、今日は快晴Maxで晴れそよそよと吹く風が爽やかで心地好いお天気でした晴れ晴れ晴れキラキラ


🤭💕❤️💖💞💓💘💃

心地好いといえば、スマホもさくさくと昨日から軽くなって目めっちゃ早いですびっくりポーンびっくり
ここ二週間ほど重くて、というか、メールすら少し打つだけでも文字が遅くてムカついてたんです😅
ブログも、手こずってましたけど(笑)軽くなってスムーズになりましたニコニコ

再起動させただけで、これほど早いとは…😅
(^^ゞ




😘💞💘❤️💖💕💓💃


象に乗ったことある?って不思議なお題大あくび

象さんは動物園で数回見ましたけど(^^;

器用にお鼻でリンゴを掴んで食べてた時もありましたニコニコ

で、お食事中の方にはごめりんこ~😂
象さん(^^;体が大きいので、おトイレ事情もハンパない量ですょね~😂

一度、イキナリ用を足してびっくりでした🤣
しかもハネがかかりましたわ驚き煽り驚き

ハネて(笑)!

(^^ゞ


象さんって縁起がいい生物のようですニコニコ
“蔵する”に通じていて、お金をはじめとした貴重品に恵まれる運気が上がるみたいですキラキラ
一時期、エレファント柄の物にツボって収集してましたおいでニヒヒ
たしかに、『その時期』はお金回りも順調でした😂
過去形が切ない(笑)!


(σ≧▽≦)σ



😁💞💕💖❤️💘💓💃


今宵は主婦休業につきラブラブお姉ちゃんがお弁当を帰りに買ってくれます目がハート

お腹ぺこりんで(笑)背中とひっつきそう笑

お肉&揚げ物祭りでチャージしまくりますおいでニヒヒドキドキ


皆さんの今宵も💖💃ガッツリとルンルンあげあげFridayでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート