名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方、一日中雨です☔泣き笑い
もわーっとしているわりに、ひんやり肌寒いです😅
ぬく寒い(笑)!



まるちゃんはラブラブペロペロ日和~😁💖



べちゃべちゃの所が冷えますわ(笑)!

可愛い体温酔っ払い可愛い匂い酔っ払いドキドキ
あぁ~💘幸せ~( *´艸`)💞💓💕💘💖❤️💃



七人の侍、実はまだ観たことないんですよ(^^ゞ
観てみたいと思いながら、まだ機会が巡って来てません(^^;

1956年の映画のようですが、リアルtimeでは生まれてません(^^ゞ

観てないんですが、なぜかあらすじだけは知ってます😅

黒澤明監督の映画は気迫があって、キャスティングも豪華ですょね~ニコニコ


個人的には五社英雄監督の映画が好きで、ほとんど観てますおいでニヒヒドキドキ



サプライズでラブラブお姉ちゃんがお土産🤭💞💓💕💘💖❤️💃

我が家地方で有名なケーキ屋さんですおいでニヒヒ💖


名作だと思う映画は、70年代では砂の器が私の中では不動ですおいでニヒヒ💖

その後、幾度かリメイクされて、その都度観てますが、私の中では70年代の砂の器がダントツです真顔
14年の歳月をかけて完成にこぎつけたそうですが、さすがに年月も経費もかけているだけあって素晴らしいです😅


80年代はテレビに焦点があたって、映画としての私の中での名作はなし(笑)!

90年代は、いろいろあってしぼれず笑


2000年以降は覚えてないです😅
ということは印象に強烈に残るほどのものは個人的にはないような(^^ゞ

(σ≧▽≦)σ



歯磨きついたままやん(笑)!


皆さんの今宵も💖💃バリポジ満タンでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート