ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート


まる家地方、今日は一日中雨です☔泣き笑い

よう降りますわ~無気力


そんな雨の日に☔まるちゃんのお風呂dayでした😂😂😂

(笑)!


ふわさらつるぴか✨可愛い匂いです💞🤭💓💞💖💕💘❤️💃




💕😁💓💘💞💖❤️💃


今日はまったり過ごして飛び出すハート甘活でしたニヒヒ💖

😁💕💞❤️💓💘💖💃

パシャり忘れた巻きカステラやグラサンあんパンも🍞これでもかーーー!というほど糖分&カロリー&炭水化物攻めでキメたりましたわ(笑)!



まるちゃんは昨日に計っていただいたら100g増量絶望

プチっとダイエットします😂



明日は恩人の月命日😔
ささやかにご供養しますにっこり

ここ数年、ご供養の日数が増えてきて(^^;なにげに祭壇だらけになってます😅

顔見知り同士なら同じ部屋でお祀りさせていただいてますが、面識のない方々は別室でそれぞれご供養です(^。^;)




我が家地方ちゃいますよ(笑)!



皆さんの今宵も💖💃和やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキルンルンキラキラ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート