掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

まる家地方、昨日の雨が朝方に上がり青空が広がる一日でした晴れ晴れ晴れキラキラ


😁💖💕💘💓💞❤️💃



清掃day?ひらめき

わたくし、自分の体内を清掃しましたわ(笑)!
いわゆるデトックス笑

掃除機と拭き掃除は毎日のルーティンですが、以外と窓やドアなどは思い立った時しかしません😂

換気扇は(^^;お姉ちゃんが連休の時と、お盆前と年末の大掃除だけ(笑)!


豪邸に住んでる知り合いは、毎日半日かけて掃除をしてますがびっくりそのような体力と気力がないです(笑)!
朝から夕方の4時まで掃除をしているらしいです無気力毎日驚き煽り驚き

豪邸ならではのことですね~目
いや、性格ですね~😅

コロナ渦になる前に、お越しいただいたお客様で、掃除も料理もなぜか出来ないという方がいまして…凝視
ご結婚されて30年以上、ご主人が家事を済ませてから出勤し真顔帰宅後はご飯の用意も後片付けも、お風呂も沸かしてくださるようで、子育てと買い物は近くにお住まいの実母がやってくださるということでした驚き煽り驚き

なにもしないで30年以上過ごしたので、変わりたいとのご相談でした凝視

お子さんがご結婚したので、それを機に変わりたいとのことでした真顔


うん凝視
いい心がけです(笑)!
30年も経つ前に目気づいて欲しかったな(笑)!


これからは、優しいご主人の為に、掃除も料理も簡単なものでいいから先ずは努力してあげてくださいというのが精一杯でした(笑)!

(σ≧▽≦)σ

世の中、いろんな方がいますね笑


皆さんの今宵も💖💃ガッツリとルンルンアゲアゲFridayでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキルンルンキラキラ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート


金曜日はドキドキわたくし主婦お休みです(笑)!