伊藤かずえ、購入した日産の新車を披露「新しい家族です」 - Ameba News [アメーバニュース]

https://news.ameba.jp/article/hl/vu0ngl2nwpm7?device_id=eaf0f2a9cf7b43ccb4067d3d6fa877d6


皆さん、こんばんは~おねがいラブラブドキドキキラキラルンルン


まる家地方は昨夜からあせるずっと雨が降りまくってます☔ぼけー


雨の日のルーティン🤭💞😘💃


ぺろぺろ💘😁💕丁寧に舐めてくれます😂

ズボンがべちゃべちゃになるので寒いんです😂



電気つけんと暗いがな(笑)!



そういえば?伊藤かずえさんのレストア中のシーマは目まだ完成してないのかな?キョロキョロ
と、ふと思ったり…😅


シーマ好きなんです(笑)!

クラウンはもっと好きですけど🤣

早く完成したシーマのお披露目を待ってますウインクラブラブ



ちょい手が7本ほどいりそうなので💃ほなね~パー

(笑)!


皆さんの今宵もルンルンウシシ和やかでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン




あんた、オシメ放置やん(笑)!