お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~おねがいラブラブドキドキルンルンキラキラ

まる家地方の今日も快晴☀️ひなたぼっこ日和でしたルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ



ぺちぺち🐾絶好調~ルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブドキドキキラキラルンルン

今日は蜂もおらずグラサンのんびりラブラブお日様パワーチャージルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキキラキラルンルン




それにしても、便利な時代ですょね~ニヒヒ
今や動画はホームビデオじゃなくても携帯で撮れるって40年前には思いもしませんでしたわ(笑)!




ルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブドキドキキラキラルンルン




撮りたてほやほやの(笑)3回目のご飯🤭💕

ご飯というよりは水分補給ルンルンおいでニヒヒドキドキ

まるちゃんは一日4回にわけてご飯を食べます🤭💕💞💖💓❤️💘💃




お水かけご飯(笑)!




で、いろいろ動画が目いろんな所に?滝汗

どこに入ってるか探すもわからず…ゲッソリゲローチーン


Googleフォトには確かに入っていて観れるんですけど、何故か?アルバムの所には出ないんですよニヤニヤ


探されへーーーんおーっ!

初老のスマホあるある(笑)!


どうも、操作も仕組みもわかってませんわ😂😂😂




素晴らしいヘドバンルンルン💃💃💃💖


(笑)!






嘉代さまでしめます💕おいでニヒヒドキドキ

(笑)!


皆さんの今宵もルンルンウシシユルっと金曜バリポジでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキルンルンキラキラ