パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~おねがいラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン

まる家地方、寒波から少し解放されて普通に寒いです(笑)!


お姉ちゃんも今日は初出勤で、通常サイクルになりましたおねがい

まるちゃんが鳴くかと思っていたら、ねむねむのようで(^^;よく寝てますルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン

あれかな?自分のペースが一番のお年頃?(^^ゞ




昨夜は真顔で(笑)里芋煎餅を待ってましたルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン





パワーストーンは必須なので(笑)いくつか使い分けてますウインクキラキラ
だいたい満月の日に月光浴させて浄化してチャージしてますウインクキラキラ

毎日、粉水晶の上に乗せてますけど、これだけでも浄化出来てパワーアップしますねルンルン爆笑ラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ





里芋煎餅は1日に一枚よ(笑)!




(笑)!




昨日に、内々で母の月命日法要を行ったんですが、読経の時は、まるちゃんもお利口にしていてくれてびっくり驚きましたびっくりポーンびっくり

ちゃんとお座りしてルンルンびっくりポーンびっくりラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ


やれば出来る子なんです(笑)!




今年初の嘉代さまルンルンにひひにひひにひひラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ

20代後半ルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ



皆さんの今宵もルンルンウシシきちっとルンルンやりMondayでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン