ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~おねがいドキドキキラキラ

冬至を迎えてもまだまだ日が短いですね~(^^ゞ
夏はまだ電気つけてない時間です(笑)!


昨夜は木星と土星のランデブーでしたが、近眼なので合わさって一つに見えましたわ( ^Д^)(笑)!
冬至に天体ショー、ロマンチックな夜を、いとこ煮とラブラブ蓮根と人参の炊き合わせとラブラブうどんと小豆粥で一献でしたルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン

うどんと小豆粥って…(笑)!

汁ものばかりやないかーーーい!!

(σ≧▽≦)σ

銀杏がなくて、ゼリーはあったんですが食べずに五種盛りでした(笑)!
パシャり忘れましたし( ^Д^)(笑)!



すんすんまんドキドキ参上~ルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン



まるちゃんもラブラブカボチャとうどん食べてドキドキ柚子湯の足湯をしましたよ~ルンルンニコニコチョキラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン
一昨日に全身お風呂に入ったのでウインクドキドキ



ルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン



明日は母の3七日なので、お供えのお花を届けてもらい、相方と電話で喋ったんですが、一気に頭がヤバい感が…滝汗

趣味なし、友達なし、ネット出来ない、読書しない、一日中テレビのお守り、って…やっぱり怖いですね(^_^;)
話し相手がいない高齢者は気をつけないととは聞いてましたが、やっぱりな~って思いました滝汗

私も手先を動かしとかないと…ニヤニヤ
不器用ですから手先を使うことが大の苦手なので、遅ればせながら手先を使うことをやらないと…σ(^^ゞ




まるちゃん、あんたも真顔おボケ防止に(笑)寒くてもお散歩サボらんとこね(^^;

それと、一度使ったオモチャも工夫して遊びなさいよ~(笑)!


近頃ニヤニヤ贅沢になりましてねびっくり
一度使ったオモチャは遊ばないんですよ(^_^;)
ヘドバンはしますが(笑)カミカミしないキョロキョロ
新しいのあげると喜んで一日だけ遊ぶ(笑)!

わがままになってます(^^ゞ


ケーキの日だそうですが、小倉トースト食べました( ^Д^)(笑)!


皆さんの今宵もルンルンウシシさくっとルンルンぬくぬく日和でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン