今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、おゆうにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン


まる家地方は、灼熱の太陽ギラギラです✨☀️✨ドキドキ晴れ晴れ晴れキラキラ

本日は新月ですね~ウインクウインクウインクラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ

今回は獅子座での新月ですから、真昼の太陽が月も象徴してますね~ウインクウインクウインクラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ

ダイナミックに恋の矢自分らしさを出しまくりましょう~ルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブドキドキルンルンキラキラ恋の矢
獅子座の特徴である“主役は私”を前面に出し、人生の舞台でスポットライトを浴びまくるのは他でもない自分自身ですおねがい恋の矢
これから人生のクライマックスを迎える為の大切な新月ですよウインクウインクウインクラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ

この新月を有意義に過ごしドキドキますますHappy満タンにしまくりましょうね~ルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ




あのねドキドキわんわんラブラブ
ボクがちゅやくでしゅョ~恋の矢わんわんラブラブ
ここはボクのおへやでしゅもんネ~ラブラブわんわんドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ



そうやそうや~ウシシドキドキ
あんたが大将!!あんたがボス!!あんたが殿様!!あんたが社長!!あんたが大黒柱やで~!!


(笑)!



けどな、まるちゃんニヒヒ所帯主はお母さんやで(笑)!
名前だけの(σ≧▽≦)σ

(笑)!

ほんまの主はお姉ちゃんやて知っとる!?
(σ≧▽≦)σ

(笑)!





ルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ




『新月や 一族皆が おめでたい』


(笑)!


皆さんの今日もドキドキウシシ今月もラブラブウシシサクサクとルンルンラッキーを引き寄せまくり!!ミラクルを呼び起こしまくり!!Happyにドキドキツキまくりの月でありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ


朔でミラクルHappy ツキまくり~ルンルンニコニコチョキラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ

素敵にHappy縁ジョイ~!!チョキニコニコチョキラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ

今月も恋の矢朔でミラクルHappyツキまくりにしまくりましょうね~ルンルン(o≧▽゜)oラブラブドキドキ恋の矢ルンルンキラキラ