勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、おゆうにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン

まる家地方はラブラブ今日もギラギラ✨☀️✨お日様シャワーが降り注いでくれてますルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ




夏男ドキドキるんるん🎵ニコニコニコニコニコニコルンルンラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン


昨夜はお風呂🛀今日はつめ切り(笑)キレイキレイにキラキラエステ日和ですルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン




昨日の出かける前のひとこまルンルンにひひにひひにひひラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン





(笑)!




パンツの日!?ニヒヒ!?

この場合、おぱんちゅをさしてるんですね~ニコニコ

ズボンもパンツという時代ですから紛らわしいですねニコ昭和の人間はズボンはズボンと今も呼んでますけどもσ(^^ゞ

(笑)!




まるちゃんは、私のおぱんちゅは興味がないですが(笑)お姉ちゃんのだとカミカミします!( ^Д^)(笑)!



皆さんの今日もルンルンウシシ爽やか満タンでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン



あっキョロキョロ


そういえば近頃は下着を盗まれなくなりましたが(^^;20年ほど前は頻繁に下着ドロが出没してましたけど、今はネットで使用済みの下着を堂々と買える時代だからでしょうか?
(笑)!