パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン

まる家地方、今のところ晴れてますルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン
(笑)!


まるちゃんはラブラブひなたぼっこチャージでキラキラぬくもった体を今は冷ましてお昼寝中です( ^Д^)(笑)!


木陰が涼しいのに、炎天下の下コンクリートの上で過ごしたがりますニヤニヤ
3分間だけ(笑)甲羅干し(笑)!



(^o^;)


強制連行して(笑)部屋に入り涼みましたわ~σ(^^ゞ



明け方に歯痛で悶絶する痛さでガーンバッファリン飲みましたが、今も腫れまくってます笑い泣き

この時期絶対歯科は嫌なので(^^;来年の夏まで(笑)痛み止で耐えますわ~(;^_^A

もともと歯周病で、歯が溶けて行くと言われてますので(^^;もうそれはしかたないですから(笑)なるようになりますわ~(^^ゞ

去年の同級生との会話を思い出し笑いしましたわ~(((*≧艸≦)

同級生「ステロイド飲んどるから骨がもろいらしいわ。骨粗鬆症やねんて~。孫抱いて骨折れたらウケるわ~!」

私「ウケるけどよ(笑)薬加減できへんの?先生に聞いてみ!孫抱くの怖いんです!骨折れたら笑ってしまうし!って…(笑)」

同級生「あんたは糖尿大丈夫?気をつけてお互い元気でまだまだおろな~!」

私「糖尿のほうはナイスコントロールやって褒めてもらえとるけどな、歯が歯周病やから溶けて行くらしいわ。」

同級生「えっ👀⁉️それ怖いやん!進行遅らせる治療してもらわな!イヤやで~!私が行く時まで歯おいといてよ!ふがふが言うて何言よるかわからへんの困るやん!」


という会話後の1ヶ月後に我が家に来て女子会しましたけど(笑)さっき思い出して笑いましたわ~( ^Д^)(笑)!


パラグライダーよりスリル満点な初老同士の会話(笑)!


皆さんの今日もルンルンウシシマイペースにルンルンバリポジFridayでありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン


どうも前日からのカビ退治が堪えて(笑)肩こりMaxが原因かと思いますので、本日は読み逃げ天下御免ですニヒヒ

(笑)!