まるちゃん、ほんまもう拭き掃除ええわ(笑)!

よけいジトジトなるやん(笑)!



みんなの回答を見る


皆さん、こんにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン


相も変わらず、よう降りますょね~(^_^;)☔

湿度で体力を奪われそうになりますから(笑)今日もお肉といきたいところですけど(^^;そう毎日お肉もバランス的にあれですので、酢の物が本日の我が家のメインにします( ^Д^)(笑)!

ヘルシーやね~(σ≧▽≦)σおいでおいでおいでゲラゲラ

(笑)!



肉食初老は焼き肉が一番好きですけど(笑)!


ホルモンloveですルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン

テッチャンと上ミノをこよなく愛してます(笑)!




この方はベジタリワンルンルン( *´艸`)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン

ブロッコリーとレタスが大好きですルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン




ウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン



昨夜に、すき焼き風にお肉を焚いた残りもありますしラブラブ今宵は牛丼ですニヒヒニヒヒニヒヒ
おかずは酢の物メイン(笑)!

体がクエン酸を欲してますわ~(笑)!



皆さんの今日もラブラブウシシ爽やかにルンルンあっさり日和でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン