ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、おゆうにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン

まる家地方、まだらに晴れてます(^o^;)晴れキラキラ


昨夜の歯磨き後のどや顔(笑)!


きれいきれいなったわ~ラブラブにひひ爽やかなにほひやで~ルンルンウシシ賢いなぁ~ルンルンと、褒めまくり(笑)本犬さんのモチベーションをあげまくってますルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン

褒めると伸びる子です(笑)!



ちらし寿司の日ですか!?
グラサン

知りませんでしたわ~(笑)!


我が家地方は、ちらし寿司のことはバラ寿司と呼んでますルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン

岡山県はお隣の県ですから、普通にバラ寿司の呼び方が我が家地方にも定着してますウインクキラキラ


この時期は酢飯があっさりでいいですねウインクキラキラ

3合のご飯が10分でお腹に消えます(笑)!




ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ

まるちゃんは、ワン用鰹節を毎日トッピングしてますルンルン( *´艸`)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン

ワン用鰹節、たまに私も奢ってもらいます(笑)!

美味しいんですよ~ラブラブ香ばしくてルンルン大好きです恋の矢私が( ^Д^)(笑)!


皆さんの今日もルンルンウシシてきぱきSaturdayルンルンバリポジ日和でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン