キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

皆さん、おゆうにちは~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン


今日もカシスオレンジ(笑)!



まる家地方は一時的に雨があがってます☔(^^ゞ


梅雨入りしてからよう降るわ~ニヤニヤ


さすが梅雨やね(笑)!





雨降りは☔お昼寝timeが増えます(笑)!

 

例の噂のマスクが届きました真顔



なるほど………。

(笑)!


何でもそうですが(^^;必要な時に必要な分、必要なものが…という事が重大なわけですょね~(;^_^A
何事もタイミングですよ(笑)!

感謝しなければいけない事柄でもタイミングを逃すと感謝が薄れるのは(笑)この世の理です(笑)!
三次元そんなに甘くないですわ~(笑)!

マスクより給付金を急ぐ。。。( ^Д^)(笑)!

その給付金にしてもですよ(^^;失業率がうなぎ登りになっているご時世で、本当に必要な家庭に早急に行き渡らないと本来の救済措置とは言えなくなりますもんね真顔

何事もタイミング、的確な判断と視野がタイミングを掴むのに必須なわけですから、お偉いさん方は情勢を見極める正しい判断能力が問われてます(笑)!




昨夜の晩酌😋😘😍

 

時期ちゃいますけど(笑)!




ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン

皆さんの今日もルンルンウシシアゲアゲFridayルンルンガチまくりでありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン



ふと(^^ゞ思ふ。
故田中角栄元総理が早い転生により、今一度日本を動かす事を願ふ。。。

(笑)!