最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、おゆうにちは~😘💞💘💕💓💖💃

まる家地方は今日も洗濯日和ですルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン晴れ晴れ晴れキラキラ


昨日は花祭りで今日は大仏の日、御釈迦様も喜ばれてますわ~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ
しかも昨日は満月でしたしねルンルンニコニコ恋の矢
かなり以前に書きましたが、お月様は御釈迦様と深い繋がりがあるんですよおねがい
月照彦命様と御釈迦様は同一ですからね~ウインク
本地垂迹ですね~おねがいキラキラ

神界では月照彦命様で仏界では御釈迦様ウインクキラキラ



ってか、これを話し出すと1ヶ月はかかるので割愛します(笑)!




ぺぷっルンルンラブラブラブラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン

可愛すぎて身悶えします(笑)!




らりらり~ルンルンにひひにひひにひひラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン
本犬さんもラブラブ自分の可愛さに悶えまくってましたわ(笑)!




こっつんこ~(笑)!



皆さんの今宵もルンルンウシシぺぷぺぷ日和でありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン




ぺぷぺぷ日和って(笑)どんな日よ!?

(笑)!