オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんにちは~😘💘💞💕💖💓💃


脳内オーロラの今日の私…(笑)!



昨日に朝起きて咳が止まらずガーン
そうこうしてると夜に喉の痛み&熱が出て、現在は37.7度まで下がってます(笑)!


鬼の撹乱ですね~(;^_^A


水曜日に美容院に行った時に、シャンプーをしてくださった美容師さんがすさまじい咳でした(^_^;)



流行りはとりいれないスタンスなのに(^^;こんなんいらんわ~(笑)!


今日はエアコンの掃除と天井の掃除の予定でしたが、まるのお風呂だけにして無理せず過ごそうと思ってますおねがい


大事な日なのに~~~滝汗

打ち入り行かれへんやん!!ガーン

蕎麦屋で打ち合わせやのに~滝汗


(笑)!


内蔵助どの~えーんお待ち願いたい!!夜には回復しマッスル!!

(笑)!



(笑)!



この大事な日に🙄なんという不覚ニヤニヤ

σ(^^ゞ


皆さんの今宵もルンルン本懐を遂げられる日でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン



ルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブ恋の矢キラキラルンルン