最後に成田空港から行ったのはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後にってキョロキョロ
まだ最初にも行ってないですわ(笑)!


成田空港はまだ利用した事ないです(^^ゞ



関空と伊丹空港からは幾度か乗りましたけど、思えば…キョロキョロ地元、神戸空港もまだ利用した事ないです(笑)!




あんた、立体的なお鼻ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ

(笑)!



ルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ



昨日は🎵シュークリームの日だとの事でしたが、お姉ちゃんがネットスーパーで一昨日にポチってたのが昨日に届いて、シュークリームも注文していてくれてました🎵びっくりびっくりびっくりラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ
すごい偶然🎵ポーンポーンポーンラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ

絶妙なタイミングぅ~ルンルンびっくりびっくりびっくりラブラブ恋の矢キラキラルンルン


可愛い黒光りの頭頂部ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン

(笑)!


蠍座満月&ウエサク満月🌕
やっぱりミラクルですわ~ルンルンウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン
シュークリームがやって来るとは🎵にひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン


(笑)!




晩ご飯は🎵豆づくしルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブ恋の矢キラキラルンルン

卵とじとルンルン2色豆ご飯ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン


2色っていっても(^^;同じ豆ですが(笑)!


最初に半分入れて炊いて、炊き上がってから湯がいたのを半分入れてます🎵ウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン

豆の風味を生かす為に色は微妙になるんですが(^^;最初に半分入れてます(^^ゞ
で、緑も見たいので(笑)炊き上がってから半分ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン

(笑)!




ルンルンニコニコニコニコニコニコラブラブ恋の矢キラキラルンルン



ちょい、まだ眠いので(笑)もう一眠りします(笑)!


皆さんの🎵今日も🎵マメに🎵にひひやりMonday~ルンルンで、ありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン