愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬ちゃうんです真顔
愛息子です🎵爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ



ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ



皆さん、おばんでございます🎵グラサンラブラブキラキラ

私が(笑)!



まる家地方、お昼は27℃まで上がりましたが、やっと暑さがわかる私になりました(笑)!

一週間ほど続いてた謎の腸からの熱も下がり、今は37.3度になって微熱のうちにもなってませんグラサン
暑さもわかり(笑)半袖です🎵にひひにひひにひひラブラブ恋の矢ドキドキルンルンキラキラ


まるちゃんが、暑いのか?少しへたってるので今年初の冷房してます(^^ゞ

窓を開けたら丁度いい感じかとは思うんですが、花粉が今は避けたいのでクーラーです( ^∀^)キラキラ



(笑)!




最近、私より年配の方々がLINEを使うようになりキラキラいろいろお便りくださるんですが(^^;私もイマイチLINEをしっかり把握しきれてないので(笑)どのタイミングにキリをつけるべきかムズいです(;^_^A
リタイアされてる方々ばかりですし、私は任務もありますし、キリのつけかたがムズい(^_^;)

(笑)!



で、今から晩ご飯の用意です(笑)!



皆さんの🎵今日も🎵涼やかに🎵にまにまHappy~ルンルン
素晴らしい日でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢ドキドキキラキラルンルン