“月と女の関係”をたのしむ方法。おしゃれなひとの暮らしの秘密は…「ノート」にあり | 心地よく暮らす、ということ。STORYのある女 | by.S
https://lulucos.jp/by-s/article/669151137055197210?intermediate=true&frm=ameba&campaign=


各地で🎵新時代の幕開けをお祝いするセレモニーやイベントが賑わってますね~ルンルン(*^^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン

20年若かったら夜通しオールで参加してたと思います(笑)!





勝手に(笑)令和元年初日を予測しますと(^^;

“完成”と“芸術”と自由”というのがビビビッ~キラキラ
ウインクキラキラ

独自のツキまくりサンライズ占法にて(笑)!




手
自由な発想で行動するのにいい日ですがキラキラ美しく完成した所作で立ち居振る舞うと、充実感がてんこ盛りラブラブ
という日でしょうチョキ恋の矢
品位ある自由が◎チョキ恋の矢
ただのよためきはNGチョキ恋の矢(笑)!
ByマダムM唇UMAくんラブラブ


(笑)!



あんたね真顔
令和初日からゴミ箱チェックかいな~(笑)!