あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?





皆さん、おゆうばんでございます🎵ウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン
まる家地方は🎵今、15℃あります🎵爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢キラキラルンルン
うららかな春の陽気ですわ~ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン



ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン




二日目の粕汁ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン

もちろんルンルン菊正宗の酒粕で(笑)!




で、平成最後にやり残した事の経過を教えてって言われても…(笑)まだ途中経過ですし(^^ゞ

(笑)!


精進しまくりますわ~笑笑笑笑笑



でね、このツケマツゲの件とは別にてへぺろ先日から産土神社を調べてるんですよ~おねがいキラキラ

という事で(笑)いろいろ急ぎますので(^^;このへんでパー
皆さんの🎵今日も🎵ぬくぬくHappy~ルンルンうららかな恋の矢日でありますように~(*^O^*)ハートキラきゅんっおんぷハートハート音符まるかわいいすきよろこびスティッチ2ハート②かえちゃんへラブ目ha-to3ハートハートぃっぱぃハート2wハート☆イエーイはーと音符LOVEおんぷハート音符ハートハートおんぷキラきゅんっハートサチ