みんなの回答を見る



抱負というようなたいそうなものじゃないんですけどね~(^^ゞ✨


ここ10年ぐらい手抜きメークになってまして(笑)今年はまた💕しっかりメークしようと心に誓ってます(笑)!


しっかりといっても、白塗りバケタンジャーじゃないですよ(笑)!


年々、白塗りにならないように努力してますが(笑)どうしても自分で思うより2割増しに厚塗りになってしまうのが初老の常。。笑笑笑笑笑


なので、ベースはナチュラルに仕上げつつ塗りまくらないようにしつつ…

長らく忘れていたツケマツゲでカバーする作戦に出ます笑笑笑笑笑



燦々と降り注ぐ太陽と晴れ熱狂的な(笑)お正月ライブに暑すぎて(笑)暖房オフ笑笑笑笑笑