海軍の制服、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は海軍記念日ですか!?キョロキョロ!?
ってニヤニヤ記念日という言い方は妥当じゃない気がするんですが…(^^;
ここは得意の勝手に祈念日とさせていただきましょう(;^_^Aキラキラ
勝手に(笑)海軍祈念日、本日はわたくしの加齢記念日ですが(^^;なにか不思議な必然性を感じますポーンびっくりポーン

海軍祈念日というのを今日知ったのですが(笑)私の父は、最後の神風特別航空隊予科練だったんです(^^ゞ
特攻隊ですからね(^^;終戦が一ヶ月遅ければ片道燃料だけで飛んで行っていたんですよ(;^_^A
突撃しにゲッソリゲローチーン

終戦になって父が、飛ばなくてよくなって私がいます(^^;良かったですわ~(^^ゞキラキラ

軍隊あがりだから、厳しくて女の子の私にも握りこぶしがしょっちゅう飛んできましたけどね(笑)!

終戦後、父は遠洋漁業の船乗りになってますおねがい
所属部所はコック係(笑)!
モノクロ写真がいっぱいありますわ~(笑)!

私が生まれるまでの10年間は船員でコックをして、生まれてから船をおりてます。
丘にあがってからは(笑)長距離トラックの11トン車で、全国を駆け巡ってますウインクキラキラ

母と離婚してから、私は母と暮らしたので(^^;縁の薄い父でしたが、特攻で飛ぶ前に終戦になってくれたおかげで、私は🎵この世に生をうけることが出来たんですよ🎵おねがいキラキラ

今日が海軍祈念日だと初めて知りましたが、不思議な必然性を感じます🎵ウインクキラキラそして、忘れる事はないですね🎵ニコニコラブラブチョキ
誕生日は、いつの頃からか両親に感謝の日だと思うようになりましたが、こうやって生まれてこれて、毎日生かされていることへの感謝がますます深まりますルンルンおねがいおねがいおねがいラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ

生まれてくる。って、大変ですからね~(^^ゞ
受け入れて養育してくれる保護者を双方一致のもとに決めてから、どのような学びのコースを選択するか!?神様とお約束し、霊界全員の審査員の(笑)採決をとってから、最終的に再び神様に誓いをしますキラキラ
そして許可をいただけてやっと誕生出来るんですよチョキキラキラ
生まれる事が奇跡チョキラブラブそして、毎日生かされていることは奇跡の連続なのですチョキラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ



あんたは🎵今日は🎵チュッしてね~ルンルンラブラブめっちゃ⤴⤴ヨダレつけまくっていいからね~ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ
(笑)!


昨夜に🎵嬉しいお届けものがルンルンルンルンルンルン


ライムくんママから恋の矢BIRTHDAYプレゼントをいただきました🎵ラブラブラブラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ




アナスイのハンドタオルルンルンラブラブラブラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ私のテンションMax全開~ルンルン爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ
紫とパピヨン恋の矢最強です🎵(*≧∀≦*)ラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ
本気で🎵華麗に恋の矢
トキメキまくりましたわ~ルンルンラブラブラブラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ



可愛いマカロン型の入浴剤ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ

とうぶんは飾りまくっときます🎵爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ


ぎゃはは~ルンルン(σ≧▽≦)σルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン
伊勢海老棒ルンルン食べたかったんです🎵ウシシウシシウシシラブラブ恋の矢キラキラルンルン嬉しいぃ~(*≧∀≦*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン


にこまるラブラブのお米と🎵にひひビワ羊羮にルンルン
ウケまくりましたわ~ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン


ライムくんママ恋の矢いつもありがとうルンルンラブラブラブラブラブ恋の矢キラキララブラブルンルン
先日まるにいただいたばかりなのに(^^;私の加齢記念日にまで恐縮しまくりです(;^_^A
いつもいつもほんとにありがとう!(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルンラブラブ恋の矢
夜にピーナッツチョコ大福で🎵宴会しまくりますわ~ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン


今宵は、お姉ちゃんがなにやらお刺身を買うようで🎵ご飯の用意しなくていいとの事ルンルンウインクルンルン
病み上がりだけに助かりますわ(笑)!

皆さんの🎵今日も🎵エレガンスに🎵気愛Happyルンルン素敵な日でありますように~(*^O^*)おんぷLOVEキラきゅんっおんぷハートまる音符よろこびスティッチ2ハートハートかわいいすきwハート☆ハート②かえちゃんへラブ目イエーイはーとハートOKハートぃっぱぃハートha-to3ハート2音符ハートおんぷキラきゅんっLOVEおんぷサチ




エレガンス~ルンルンラブラブラブラブラブ恋の矢キラキラルンルンラブラブ恋の矢キラキラ




(笑)!