本格的な冬の寒さになってますょね~(^_^;)

ピンと背筋が伸びまくりますわ~(笑)!


昨日も寒さと(^^;緊張感とで(笑)背筋が伸びました笑笑笑笑笑

出かける時に、うっかりコートを持って行くのを忘れて(笑)寒いのなんの!滝汗
まるにばかり気をとられていたので、マスカラも片方忘れましたわ笑笑笑笑笑




今年も🎵小野住吉神社様で恋の矢犬幸祈願を賜り、ありがたいことです🎵爆笑爆笑爆笑ラブラブ恋の矢キラキラルンルン
まる家は昨日の午後の部でお世話になりましたが🎵今日と明日、3日間で200頭以上のワンちゃんが参列の予定だそうですびっくりびっくりびっくり
すっかり全国区でメジャーになった小野住吉神社様ですが、年々各地から、大勢のワンちゃんとご家族様の参拝が増えまくってます🎵ウインクウインクウインクラブラブキラキラルンルン恋の矢

去年からは、犬幸祈願以外にも、お正月の初詣ツアーと称して、各旅行会社からバス22台の参詣が押し寄せたとの事で(笑)宮司さんとお話していましたら、戌年にちなんで旅行会社のほうから申込みがあり、責任重大で大変やな~と辞退の旨を伝えると、是が非でもとの事でお受けしたそうです🎵おねがいキラキラ


すごいわ~びっくりびっくりびっくりルンルン小野住吉神社様ルンルンびっくりびっくりびっくりラブラブキラキラ恋の矢ルンルン

犬幸祈願を執り行うようになって6年、すごいイキオイでメジャーです🎵ウシシウシシウシシラブラブキラキラ恋の矢ルンルン
まるは、第一回目からの参加なので🎵犬幸参拝犬(3回目)と、犬幸御縁犬(去年に5回目)の認定書をいただいてます🎵ウインク恋の矢爆笑ラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ


ぺろりんタンルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ



お日様が眩しすぎて(笑)皆さん、おめめが(笑)!

お姉ちゃんは本気で寝ていたと思います(笑)!


ほんとね🎵温かくアットホームな雰囲気の中🎵スタッフの皆さんには大変お世話になりラブラブこうやって恋の矢
今年も参加させていただき、まことにありがとうございます!(^人^)お願いお祝い恋の矢ルンルンキラキララブラブ


ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ


まるちゃん、オーダーメイドの紋付き袴(^^;お姉ちゃん、気張りましたわ~(笑)!
暴れまくって着せるのに20分笑笑笑笑笑




夜は🎵祝杯🎵にひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ
この日に相応しく恋の矢おめでたい笑酎で🎵ウシシウシシウシシラブラブルンルンキラキラ恋の矢

小野住吉神社様の宮司さんをはじめ神主さん、ならびに巫女さんとスタッフの皆さんラブラブ今年もお世話になり🎵ありがとうございました🎵m(__)m恋の矢


あっ!NHKさんが取材に来てまして、来年1月24日夜10:20分にオンエアされるようですおねがいキラキラ

NHKですからね真顔まる家はNHK向きじゃないですね(笑)!
今年は主役の座は別のご家族様が射止めましたウインク
まるちゃんは!?カメラが回りましたからプチっと脇役で出演かもです(笑)!
私は通行人Mかしら笑笑笑笑笑

事前にまた言いまくりますてへぺろてへぺろてへぺろ

皆さんの🎵今日も🎵なごやかに🎵感謝でラブラブパワフル日和でありますように~(*^O^*)LOVEおんぷha-to3ハート2音符ハートおんぷキラきゅんっイエーイはーとハートOKハートぃっぱぃハートまるかわいいすきスティッチ2よろこびハートハートwハート☆ハート②音符かえちゃんへラブ目イエーイはーとハートOKハートぃっぱぃハートha-to3ハート2音符ハートおんぷキラきゅんっLOVEおんぷサチ


笑笑笑笑笑