日本全国キラキラ夏真っ盛りルンルン今日も暑くなりそうですね~(^^ゞキラキラ

夏男と夏女の熱い夏は真っ只中ルンルン茹だる暑さに悶えるのが好きだったりしますが(笑)一般的には酷暑の今夏、じゅうぶんに水分と栄養を補給して🎵皆さんも暑い夏をアツく、、いえ涼しくクールビズしながら乗りきりまくってくださいね~ルンルンウシシウシシウシシラブラブドキドキ恋の矢キラキラルンルン




可愛すぎて🎵頭沸きそう(笑)!




今日は歯医者さんに行きますσ(^_^;)
抜歯、はぁ…ニヤニヤ


80歳まで15本歯を残すのが目標です(笑)!




昨日は🎵花火大会の前に、まるママ若返り大作戦フェスを勝手に開催笑笑笑笑笑




38歳になったかしら!?

ぶはははは~ルンルンおいでおいでおいでゲラゲラ





すっぴんでようやるわ(笑)!



パッション!(σ≧▽≦)σルンルンゲラゲラおいでおいでおいでラブラブにひひにひひにひひルンルンドキドキ恋の矢キラキラルンルン




近頃は大仏パーマは封印して(笑)ゆるゆる巻きにしてもらってます笑笑笑笑笑


アケビ色で(笑)勝負です🎵にひひにひひにひひラブラブドキドキキラキラルンルン





これぐらいにしといたろ(笑)!





怪訝そうなマナコ(笑)!



皆さんの🎵今日も🎵ぴちぴちフレッシュ(笑)ラブリーSunday~ルンルンにひひ
素晴らしい日でありますように~(*^O^*)ハートOKイエーイ音符ラブ目LOVEまるかわいいすきスティッチ2ハートハートぃっぱぃイエーイハートハートかえちゃんへwハート☆キラきゅんっはーと音符ハート2ha-to3ハートおんぷハート②LOVEラブ目音符イエーイOKハートサチ