まる家地方は氷点下2度ですが、同じ神戸シティーでもキラキラ極寒が造り出す天然の芸術が話題になっている所があるんですおねがいキラキラ

毎年氷柱は出来てますが、今年はシャンデリアが出来ていると先ほどニュースで見ましたが、六甲山の七曲滝ですおねがいキラキラ

その自然の芸術を一目見ようと大勢の方が防寒しまくり見に行かれてます(^^ゞキラキラ



私も見たいんですが、寒さに耐えられそうにないので(笑)やめときます笑笑笑笑笑





まるちゃん、今日は月一の定期検診&おヒップ絞りです(笑)!




昨夜、ワタクシ(^^;ちょいとしたアクシデントが…びっくりびっくりびっくり



あのね~(^^ゞ
絆創膏で指の皮が剥けるなんて事は日常茶飯事ですが(笑)昨夜は、爪楊枝でお口のお掃除をしていて、爪楊枝が歯の隙間に挟まるという。。。笑笑笑笑笑

しばらく取れなくて、歯医者に行こうと考えるも近場に夜間診療の歯科はないですし、雪がうっすらと凍ってまして怖いですし…σ(^_^;)
スタッドレスタイヤじゃないので危険すぎますし(^^ゞ


すったもんだしているとスポッと取れてくれたのでやれやれでした(^^ゞキラキラ




ほんまね、、、



なんで爪楊枝で歯の掃除して爪楊枝が挟まるねんな!?爪楊枝の意味ないやろ!
(σ≧▽≦)σおいでおいでおいでゲラゲラ
(笑)!
絆創膏でなんで指の皮がめくれるねんな!?おかしいやろ!絆創膏の意味無さすぎやろな!


と(笑)焦ったあとにわらけてまうし!笑笑笑笑笑

腹立つ以前になんでやねん!ですよ~(^^ゞ


お姉ちゃん、ウケまくりでしたが(笑)こっちは真剣やし(笑)!




ほんとにね~(^^;30年前に、歳いくと家の中の事故が増えると聞いていましたが、これやね笑笑笑笑笑

当時はなんで!?と不思議でしたが、まさにね(笑)!



まっ、取れてくれたので良かったです(^^ゞキラキラ


(笑)!


他人事やし(笑)!




今日は、いろいろハードに出かけてきます(笑)!



皆さんの🎵今日も🎵テキパキとルンルンまくりきれる日でありますように~(*^O^*)ハート2ハートキラきゅんっハートかえちゃんへおんぷまるかわいいすきスティッチ2イエーイはーとハートha-to3ハートハート②音符wハート☆ハートぃっぱぃLOVEハートイエーイ音符サチ