兵庫県あるあるネタを投稿しようや?

▼兵庫県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう




ありゃりゃ~Σ(゜Д゜)
もぅこんな時間!(゜ロ゜;


ランチしないと(笑)!ヾ(^^ヘ)


ニンニクは夜に焼こう(笑)!



お姉ちゃんに告ぐ!

ちっちゃいドロソースがあれば買ってな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

(笑)!


神戸ドロソースは近頃メジャーになってきたのかしら?全国に定着したんかしら?(笑)!


そういえば、神戸そば飯はわりとメジャー入り寸前までキテる気もなきにしもあらずですが(笑)神戸たこ焼きはまだまだですね~(;^_^A


明石焼きのお出汁にソースを混ぜるんです(笑)!


私はあまり食しませんが(笑)(笑)(笑)!