朝からうっとうしい天気のために元気のなかった★まるですが、やっとご飯を食べる気になったらしく…ガツガツ♪ポリポリ♪食べてます(^O^) でも、待て☆しないで食べちゃったわ~ヾ( ´ー`) 赤ちゃんの時はちゃんと待てが出来たのに…最近は、好きな時に食べる癖がついてしまいました。夏場に食べにくかった時に、私がいつでも食べたくなった時に食べるように…ご飯を片づけないで放置していたからなのですが…(・_・;) この子は六時間以上、胃を空にすると「げっげっ~」してしまうからなのです。定期的におやつを与えないと、からえづきしてしまいます。きっと消化が速すぎるのでしょうね~(^_^;) 困った癖がついちゃったけど☆まっいいか!(^_^;)具合悪くなる事思えば、行儀の悪いのも☆しゃ~ないね!(^o^;)