コラボ商品第2弾
【身体で感じて、満たされる】


明日17日で
予約締め切りとさせていただきます✨



今振り返ってみて…


❇️コラボ第1弾
ぱめらさんとの共同の
【心の声を聴く温活】は


@pamela.sarafuwa


今までサロンワークだけを
ひとりでやってきたわたしが


物販で人と絡むという
初めて尽くしの挑戦でした😚





そこでは
自分なりの課題を知り…


その
気づきを次に活かそうと
持ち越した


えりこさんとのコラボ第2弾❇️


@kuwabaraeriko_0405


なんとなく
全体の流れをつかめてきてる手応えもあり

まだまだやれることはあったなぁ🤔と思うところもあったり…

さらに深い体験ができました。

 



それとね


一緒にやってくれる相手が
一番大事だなと沁みてます…


ぱめらさんとえりこさん
それぞれのわたしにはない良さも感じれたし


相手に<安心と信頼>があるからこそ

共同でも
主体的に動けるんだなぁと。



だから
おふたりには
わたしの想いに乗っかってもらえて感謝してます。




購入してくれた方からは
応援の気持ちが入ってることもすごく感じてて😭✨


ありがとうございます
力になっています。



これから…
次のコラボは予定してませんが

ちがう形での挑戦は
2月になりますw
(体験して殻をやぶっていくよ✨)



おまたをあっためるとか、、
自分だけのバスソルトとか、、

じつは気になってるけど
迷ってるという方は
ぜひショップを覗いてみてくださいね
(なんとなく気になる、はGoサイン😊)


※対面が可能な方は
アロマカードで香りを選んでいただけます
お渡しは1月以降でも大丈夫です♡