年末に

お祓い(おはらい)用の
バスソルトを販売したいと思っていたけど、、、

じつは、断念していました。




時間を置いて…


『やっぱり気になるなぁ😐️』



気になる、を残したまま…



『サロン内ならできそうだわ😁』



年末だったら
2、3件の枠に余裕はある💡



じゃあ、お祓いのコースを作ろう❗️と思い立ちメニュー化しました✨✨



今年の最後に


☑️溜め込まれた疲れ
☑️心の内にこもっているモヤ
☑️頭の中のごちゃごちゃ



内も外も、解放して
来年を清々しくスタートするための
【お祓いコース】です




-流れはこちら-


アロマカード選択
今の香りを1本選びます
(お祓いバスソルトに混ぜます)


ハーブテント(最大30分)
ゆるみながら汗と共に、内側からデトックスしていきます


脳内クリーニング40分
頭の中のガチャガチャを解放し、脳内に空白を作ります


✅お祓い用のバスソルトをお持ち帰り💝



-所要時間-
90分7000円

-期間限定-
年末のお日にちで時間等、相談しましょう♡


-場所-
大阪市都島区solange





今のわたしが受けたい!
体感したい!をカタチにしました😊



どなたかにも
共鳴してもらえたら嬉しいです




インスタもやってます!
見に来てね指差し