この2、3日、

やらないといけないことに対して
頭だけ動いてる感じになってて


自分の感覚が鈍くなってることに気づいてた😨



【感覚が鈍いとき】っていうのは
自分の意思を汲み取れない感じで


やることあるのに
『なにからやろう🤔』みたいな思考からはじまる感じだったりもする。



頭でぐるぐる考えてる。




感覚が冴えてるときは
『あれをやろう😊』とパッと浮かんで

ササッと行動に移せてる✨✨


潔い。


*
*

今みたいに

ちょっと詰まりがあるときにも

カードからのメッセージは
背中を後押ししてくれるからいいとおもう♡


今、どんな状態か
今、なにを意識したらよいのか

占うのではなく

現状を知るための、アロマカードです。




今日引いたカードは


ネロリ/クラリセージ/ゼラニウム



バランスを取って
直感の回復をするべし


って言ってるわ~😂




たしかにね、、

頭であれこれ考えたり
先のことや終わったことに思考をめぐらせてると


自分とのつながりが薄れていくの。



だから

自分の意思だとおもって
頭で決めたことと
心がおもってることにズレが出てくるから



向かう方向がズレてくる。



だから


はじめに自分の感覚にあがってきたモノを
採用するコト。


そこには

ごちゃごちゃした思考ではなく

直感をパシッと受け止める状態であるために


【直感の回復】のメッセージがやってきた✨


直感を回復するには
五感を刺激することなのですわ



五感の中でも

とくに

身体の感覚(体感覚)はダイレクトに届くから


ちょうど寒くなってきたし

入浴して
おまたカイロして

身体へのアプローチをしているのもピッタリ😘


*
*
ということで

【おまたぬかカイロ】と
【no name my bathsalt】のコラボ商品


『心の声を聴く温活』の予約受付は
あと数日で締め切りとなりますので
気になるかたは
shopを覗いてみてくださいね♡