先日


『布ナプキンと孤独論』のお話し会に参加しましたニコニコ




何年もの間

自分の外側の薄皮を
時間をかけて
丁寧にはがしていくたび



本来の自分というものが
だんだんと表れていたけれど




それでも
無意識に閉ざしていて

見ないようにしていた部分があってね不安


お話し会のなかで
核心にたどり着いたような気がしてならない。


ラスボスに出会ったみたいなあんぐり衝撃を受けたよ




最近自分のなかで

おまたカイロとか
自分の本音、本心とか
想いを綴ってきたけど


それも、自分の中心部分【核】なんじゃないかっておもった。


いわゆる
オンナの、どまんなか😳



そういう流れに入ってきてるのを
肌で感じて

これから、どうなっていくのか
ドキドキはする。


けど
自分の波を信頼して
進んでいくしかないな✨


今はとにかくあたためて、
自分とのつながりを強めていこう♡