昨日の朝、いきなり


ぎっくり腰みたいな腰痛がやってきまして…


ほんまに痛いやつは
久しぶりすぎて

きっと15年ぶり😨😨


昨日の投稿で書いた
子どものことが関わってる
心因性のものかと。


その前夜は

かなり怒りを出したし

子どもは子どもで
ひどい咳を出し続けてた。


よっぽど
溜めてたものがあったのかなぁと見てたけど

その翌日には、スカッとして
元気になってたからよかった😊


感情は溜めてたらあかんね。




ということで

この腰の痛みはほっておけないので、できることを。


まずは
手持ちのお助けアイテムを使って直接塗り込みます。


イオン水なんですけどね

これが炎症が出たときにも
かなりの助けになるんですよ。
(もってる人はいろいろ試してみてね♡)





そうして

痛いところを
どうにかしたいけども
直接手をかけるのはここまでにして


あとは

身体に、小さな振動(ゆらし)を送り込んで

深部からゆるめほどいていくようにするのを
ちょこちょこ入れてあげると

かなり楽になりました!


ここで

ストレッチしたり
押したりしたくなるけど
それはやめといたほうが無難かと🙃




今もまだ
多少の痛みはあるけど

なるべくふたんをかけない姿勢でケアしながら過ごしていくとそのうち
完全にもどってくるかな。


わたしは

身体に痛みが出ることが
ほとんどないので

痛みのケアを書いてみました✍️





今朝は

オーダー品の制作を。

1点ずつ、時間をかけて作っています。

発送予定日よりも
早めに順次発送していきます!

残り1点♡