昨日は
千里丘への出張日。
(月1か2回程度行ってます🚃💨)



毎回、気づきがあってね
ほんと学びに行ってるのですよ✨


自分が長年持っていた固定観念をゆるやかに破っている感じもあるし。。



わたしは
元々北海道で生まれ育ち

21歳の年に
働く先を見つけ
ひとりで大阪にやってきました。




その職場では歩合制の仕事だったので

数字がグラフに見える化されていて


誰が一番売り上げているか
順番も明らかなんですね。



そこに入っていってから
初めて上を目指すということをやりはじめて

(それまでは、頑張ることを知らない人間だったの🙄)
実際に結果も出してきました。



結果を出すと
周りの大人や同僚は
明らかに態度が変わるのを肌で感じたのを今でも覚えていて…


そこから

どこの職場に行っても

目に見える結果を出していくことを価値に置き

ずっと働いてきました。

結果を出すこと=自分の価値
(勘違いね😂)


それは

独立してからも
なお強く出ていて

逆に結果を出してきてたという
自分の中のプライドとかも
積み上がっていたとおもうんですね


でも

結果を出すことが一番だと思ったのって

【外側の価値観を、自分の中に取り込んでいた】ってこと。


そんな心の癖を

ここ数年で
よくよくわかっているんだけど



なんせ

根深くわたしの中にあるんですよね…


だからね


千里丘に出張する目的は

たくさん集客することでもなくて


それを求められてもいないのに
(オーナー意見😌)


やっぱりその考えが抜けきらない自分がいてね

(結果を出さないと、役に立ってない自分ってなるわけですわ😨そんなことないのわかってるのにさ)


そうしたときに


この施術メニューは違うんじゃないかって


ここで、自分を疑いだすわけです
(出たよ!この前も投稿に書いたやつ😂自分を疑う)



結局

自分の本心を置き去りにして
なにかコトを動かそうとすると


現実的にうまくいかなるんですよ
(苦しくなってくる…)


じゃあ自分は
『ほんとは何がしたいのか』って聞くとね


頭の施術オンリーです
(Earthのお部屋ではね💆✨)


全身も、部分的も、顔も、
どれもできる。


けど


あの場所では
頭の施術、

【脳内クリーニング】をやっていきたいと、
今の本音はそこ。


だから

次回からは

【脳疲労ヘッドケア】以外のメニューは

事前予約でさせてもらえたらなっておもっています


またそのときの感覚で
変わってくると思うけど
そのときは

そのときの流れでやっていきたいです🌈