昨夜

『心の声を聴く温活』コラボセットを販売開始して…すぐに


「あれ?このコラボを思い付いたときに、クリスマスあたりがいいなって、おもってたっけ?🤔」ってことを思い出して


自分自身の
計画性のなさに
不安が募ったんですねー


わたしは
自分の感覚で進めすぎるとこがあって


段取りを組んでから
取り組むことが
特に最近なくなってる自分に気づいたの😨


その不安を

ぱめらさんに伝えたら…


『わかります~。

恐くなるんですよね、私もよくありました😅

ただ、いつ出しても同じです😂

なので、私も頑張りますね♪

あとは楽しんで、やれることやっていきましょー😌🌸』


おぉー、なんてやさしいお言葉😭✨



そう、きっと

【いつ出しても、おなじ】なんだ。


おもしろいことに


自分の感覚で決めたことに
疑いを持った瞬間…


自分への信頼が崩れて
自分を疑って
不安になってる


不安って

自分を疑いだすことが
スタートなんだね


だから

このコラボ商品は
きっとわたしにとって必要なアイテムなんだとおもう😊


だから

わたしとつながっている
どなたかもきっと必要なはず。