アロマカードで使ってる
精油のほとんどは【プラナロム】というメーカーのものです


他を試したけど
やっぱり統一しようとおもってね🙃



あと数本だけは
他のメーカーのものが混ざってますが
使いきってから揃えようとおもってます




なんでプラナロムにするか🤔というと


安心安全で高品質
信頼があるメーカーだから。

ただそれだけで、こだわりはないのです


わたしは
精油オタクでもないので突き詰めてはいません😊安心安全が一番大事。




ちなみに

アロマカードは29枚あるので

必然と29本の精油が集まります


価格帯でいうと

1本5ml.10ml.で

2000円台~3万ちかくのものが揃っています


今回はじめての販売ということで

おっかなびっくりなギリギリな価格で設定しましたが


よくよく見直してみると

1万を越える精油が2本でも出てきたら…🤔



細かいことは計算しなくても

ケチってしまいそうになるなぁ~と(笑)




それは

販売価格と材料費が見合ってないから、なので




今回の予約販売が終わったあとは
(今現在、残り1です)


容量と価格を変えて
リリースすることにしました✨



だって


ケチケチしながら作ってるって嫌だからね🙃🙃



計算ずくって損得勘定

そこには
創造性はないのよ。


だから

感覚をフルに使っていくにも

適正と自分が感じれる料金を
よくよく考えてみる必要があるなとおもっています🌈




昨日リリースした
コラボ商品も今がお買い得です(笑)