バスソルトを詰める
ガラスの容器をせっせと集めています




精油はプラスチックを溶かしてしまうので
(一部大丈夫なプラもありますが)


ガラスの瓶は
試しに買ってみて


死海の塩を詰めてみて
容量を計ってみて
何回分入るのか確認



こういうの
ちょっとめんどくさい😧



こういうめんどくさいことの
先にやりたいことがあるって
ことらしいので(笑)
(確かに、作るのは楽しいのよね✨)


そこは淡々とやっていって…


あと

郵送するときは

箱に入れて送ろうかなぁって
おもってるんですけどね


梱包もやってみると
決して見映えはよくはできないし難しいね🙃



こういう細々したことをやるのが
ちょっと億劫だなーって思ってしまう。


あー、めんどくさい。



今、頭のなかに

2個先までの発想が浮かんでて
やってみよー😇って意識は置いてるし

どんどん片付けて
早くやりたい。



けど

こういうコツコツとやっていくのを
すっとばして
次に取りかかるわけにはいかないんよ。



地味な
めんどくさい作業に使う時間の先に
なんかある。



言葉に表せない、、なんか😂


だから、丁寧に今やるべきことをやる。