今日で10月も終わり。


新しいコト月間みたいな月だったなぁ~



ざっと、こんな感じ😳😳


CBFオンラインサロン入会 をはじめとし


・イネイト活性療法×2回

・やったことリスト

・ネットSHOPの開設

・バスソルト作り

・オープンでコンサル受ける

・バスソルト予約販売開始

・おまたカイロ



これまで


全く触れてこなかった領域へも


感覚を頼りに

向かって行って

新しい概念がどんどん入ってきて


古い自分の価値観が新しくもなってきてる✨✨



自分だけの世界で破れる殻は知れてるもんだね



つくづくおもったよ




それでね



おまたカイロは

2週間ぐらいかなー


毎日続けてて



ふかふかなカイロをおまたに当てると



ふっ、、、と



思考が止まるの

身体もじっーっとしたくなる。



この感覚が好きでね

それと、わたしの場合は手があったかくなる




この、


思考と肉体が一瞬止まる

おまたカイロと



わたしが作っているバスソルトに通じるものがあるっておもってます



それで


セットで限定予約販売してみたいなーっておもってるところなんです

(じつは、もう、ずっとずっと前から感覚では浮かんでたアイデア💡ここで出すタイミング)







この【おまたぬかカイロ】を作ってるぱめらさんと


今日の13時~
打ち合わせかねて
インスタでLIVE配信します


失敗を覚悟で
経験するつもりで
チャレンジしてきます✨