今日は

ゆっくり寝て、6時に起きた。


朝から歩きに行きたいなー


あそこ行こうかな


子どもが1歳くらいのときに
よく来てた場所。


ただ、ただ、広くて


空はなんにも遮るものがない。




電車の走る音
水が岩壁にやさしく波打つ音
鳥の声


飛行機の飛ぶ音もたまに。


そうやって

5、6年前は
頭の中の疲れを癒してたなーって。


そんなことを、思い出した朝。



そうして

余韻に浸って帰り始めると…


その、5、6年前のときのことが蘇ってきた🌋


旦那は

全く家にいなくて

完全ワンオペだった当時のコト。


そこから

左脳のおしゃべりが始まり(笑)


こんだけ腹が立ってるんだなーって思いながら歩いた。



いろいろムカつきながら
歩き続けて…


そもそもが


相手の言うことを
そのまんま信じてしまう


鵜呑みにしてしまう、思考停止状態


わたしにはそんなとこがあって


それで痛い目にもよくあってきた。



結局のところ


それをやった結果がそうだったと


自分のアホさ加減を
改めて思い知り着地した




最近はほーんと

自分の無能さを受け入れる時期にもきてるなー