今日は

2ヶ月前に受けた
遠隔覚醒アロマヒーリングを受けた


このときの
ヒーリングでのメッセージをきっかけに
わたしは
今の生き方を見直すことになった


特に今月は

どんどん新しいものを取り入れて
動いているので

今の状態を知りたくて受けてみたんだニコニコ


チャクラごとに
メッセージやエネルギーを読み取り調整してくれる。

それぞれは割愛するとして

第7チャクラでは

『いろいろ考えてるけど、エネルギー流れてる』

『面白いとおもうことを、やっていけばいい。
直観のまま、行動すればするほど、肩の荷が降りる』

『第7チャクラとつながるには、瞑想、自然の中でリラックス、美しいものにふれるといい』


これね、先月までは、瞑想みたいなことも
よくやってたの。

ところが今月入ってから

『やったことリスト』をはじめてから
そうそうのんびりしてられなくなったのは事実なんだー泣き笑い

なぜなら

家の中が気になるとこだらけだから(笑)


そこでね

あえて、やったことリストを無視する日を作って

心の赴くままにする日を持つといいってことになった。


なぜなら

『人生が動くときは、効率よくやってるときではなく、リラックスした、ゆるんだときにおりてくる』って

わたしの潜在意識が言ってるらしい。


それで、今朝のアロマカードとつながってるやん!って気づいたよ♬



遊び心で
やりたいことをやってみると
創造性とつながっていくってことだね指差し飛び出すハート


自分の中で

答え合わせになったみたいで、うれしい。