-no name my bathsalt-

このバスソルトをリリースするまで

想像よりも早かった。


それは

時間や手間をかけて
完璧なものを作り込もうとしていたから。


もちろん
一定以上の商品のクオリティーは
必要不可欠だとおもう。


けどそこに

完璧さを求めてしまうと
いつまでもリリースすることができない。


それってね

わたしがサロンを始めたときもそうだったなぁと思い出したよひらめき


いつかは独立したいと夢を持ちながら

たぶん…8年くらい

修行の感覚で勤めていた。


やればやるほど
経験や知識が増える分

【自分には足りない】と思えてしまうし

まだまだ足りない、足りない、と
知識や技術を肉付けしてた。



それを

このバスソルトでも無意識にやろうとしてたってことに気がついてねあんぐり


完璧からスタートするよりも
ゼロからはじめようっておもったんだ。


そうして

商品とともに成長していく✨




それは

11年続けてきたサロンワークも一緒だった。


サロンとともに
自分も大きく成長したなーって

心底思えるし
そんな自分を誇らしくもおもってるニコニコ


だから、このバスソルトも
これからわたしとともに
成長していくつもりで

思い切ってリリースしました。