昨日

no name my bathsalt

というネーミングでの

オリジナルのバスソルトを予約販売しました!


今朝起きたら…

買ってくれてる方がいたー😭✨✨


そして

ドキドキ💓ドキドキ😍💓

うれしいドキドキです。

ありがとうございます。



先週

バスソルトを試してもらった方から
多方面から
感性豊かな感想をいただいていました😇




インスタDMがスクショできなくて…
(そもそもできるのかしら?)

コピーして、スクショしました(笑)



no name my bathsaltの感想】

まずは すんごくビックリ!😳😳😳 しました。

『アロマバスソルト』って、

いい香りを楽しむもの・香りを嗅いで癒されるもの というイメージだったんですが、

入浴し始めたときの 体のふわっと軽くなる感じが まどかさんの施術を思い出させるような 感覚に包まれて、

香り だけじゃなくて、
『私に必要なアロマのエネルギーを届けてくれるもの』なんだ、と お風呂に浸かるだけで、

施術を受けていないのに しっかり心身にアプローチしてしてくれている感じがするのが 本当に不思議で ビックリな感覚でした🙌

「バスソルト」というより
 「アロマセッション(バスソルト付き)」という イメージで、
それも やっぱり まどかさんの女性性的な、
包み込まれるようなアプローチが、
とっても心地よかったです😇


ちょうど 入浴した日は 前日から立て込んでいて慌ただしく、

朝から偏頭痛ぎみだったのですが、
首の後ろが 柔らかく 軽くなっているのが感じられて、とってもラクになりました✨


香りは、「いい香りで 癒される」とかではなく「ああ、今の私に必要なんだな」と思えるような、

染みてくる感じで、
ただの『いい香り』ではない感じです。


あと スプレー、ほんとに めっちゃいいですね!😍✨
空間も香りで満たせるのが、より 体が軽くなるのをサポートしてくれて、贅沢感もあって すんごく よかったです✨
スプレーは まだ残っているので 毎日 シュッシュしてから入浴して、余韻も楽しませてもらっています🥰


あと 使用感ですが、

しっかりオイルをまぶしてくれているので お風呂を上がりにお肌もしっとりして、
オイリーな感じの好みは分かれるかもしれないですが 私はすごく好きでした😇

ゆったり浸かりたいので 
追い焚きできるバスソルトを選んでくださってるのもありがたかったです👏✨


たくさんのご感想、本当にありがとうございました!


このときに選んだアロマカードは

過去~ユーカリ~
現在~カモマイルローマン~
未来~ローズマリー~


ん?🙄ちょっとお疲れなのかな?と思うようなカードだったんですねぇ…


こちらの
バスソルトのタイトルをつけるとしたら

【眠るようなリラックスで心身を癒していく】

そんなブレンドに仕上がったかとおもいます😊



あなただけの今の必要な香りに包まれて
受けとる感覚はあなたにお任せです♡