こんにちはニコニコ

   

お読み頂きありがとうございます♥。

 

 

 

今日はお土産ランキングと、

UPを忘れていた

明洞で買ったハニーバターアーモンドの紹介です。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

お土産おすすめランキングお祝い

 

 

 

 

ベルドゥウルルルル ベル ドゥウルルルルベル

 

 

 

1位 『イェガム(예감)』飛び出すハート

星美味しくて万人受けする味です。

個包装なのでお土産で渡しやすい。

(1袋5枚くらい入っています。)

 

定番土産の海苔と同く、

ばらまき土産にもピンクハート

 

 

 

 

2位 『紫さつまいもチップス

     (자색 고구마 칩)』飛び出すハート

星サツマイモ味がするポテトチップ

筒状なのでたくさん買うと

場所をとってしまいますが、

こちらも美味しいピンクハート

 

 

 

 

3位 『干しさつま芋(고마 말랭이)』飛び出すハート

星日本で食べたことがない

スティック状の干しさつま芋。

ほっこりした食感がいいピンクハート

 

 

 

以上、勝手にお土産の中から、

ランキングでした!

 

 

 

ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

 

 

        美味しいのは決まってるラブ、と言ってもいい位美味しいですね。

紹介するのを忘れていたので、ここでUPしますねキラキラ

 

 

みんな大好きハニーバターアーモンドよだれ

 

 

 

星もう有名すぎるハニーバターアーモンドシリーズ。

一度食べ出したら食べ出したら止まらなくなる!?

存在です。

 

 

 

左から (各120g)

ピンクドーナツソルティッド アーモンド&プリッチェル

 

ピンクドーナツクッキー&クリーム アーモンド

 

ピンクドーナツチェリージュビレー アーモンド

ピンクドーナツハニーバター アーモンド

 

ピンクドーナツ黒糖ミルクティー アーモンド

 

 

 

 

 

1袋 W4,000

5袋で W20,000

(まとめ買いで1袋 W2,500)

 

とってもお得なんですが気づき

と同時に、本当の値段って一体・・・??

と思ったりして。

 

 

 

1日目の夜に、

明洞に寄った時に念の為買っていました。

 

 

本当は1個、2個買うつもりでお店に入ったのですが、

まとめ買いがお得二重丸OKだったので、

買ってしまいました。

 

あまりに種類が多くて迷ってしまいますね爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中で写真を撮ると、

黒っぽい線が入ってしまいますはてなマーク

 

 

 

 

こちらは好みがいろいろ分かれそうですが、

個人的にはうずまきキャンディクッキー&クリーム アーモンド、

うずまきキャンディハニーバター アーモンド

がオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村飛び出すハート