こんにちはニコニコ

   

お読み頂きありがとうございます♥。

 

 

そろそろ旅行記に戻ります〜。

 

 

『ナジュコムタン』を出て、

ソウル駅までバスで送ってもらいますバス

 

ソウル駅のKTX乗り場側で

降ろしてもらいました。

 

ソウル駅の西側のこちらは、

ロッテマート側と比べて

静かでした。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

KTX金泉亀尾駅で降ります。

韓国の真ん中より

少し下にあります。

 

(連合ニュースHPよりお借りしました)

 

 

田舎感がありますね。

そのぶん、のびのび〜スター

人もほとんどいなくて静かです。

 

 

駅構内にはちょっとしたパン屋さんや

カフェみたいなのもありました。

 

 

バスに乗りバス、海印寺に行く前に

お昼ごはんを食べます。

 

 

    

『チュソンミョンオク(주성면옥)』

 

 

「チュソン麺屋」と読むのでしょうか。

このお店の外にも

「ナジュコムタン」と書いてありますね。

かなり有名な料理だったのかなはてなマーク

 

 

こちらでは冷麺を頂きました。

(写真を撮ったのですが、

どこにいったのやら、ありませんタラー。)

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

かけ足で、海印寺へ向かいますダッシュ

 

海印寺では世界遺産の

ガイドを聞きます。

14時スタートになっているので、

それまでにつかなければひらめき電球

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村