こんにちはニコニコ

  お読み頂きありがとうございます♥。

 

 

野球も見て、今度はWOWPASS&namaneカードを作りに明洞へ行きます。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

klookで予約した、WOWPASS&NAMANEカードを作りに明洞へ。

QRコードの期限も23:59とあと少し。

なんとか作れる場所を早めに見つけたい。

 

明洞駅にあることになっているけどどこだろう?。

と思ったら、改札の横(だったと思う)に、ぽつんとWOWPASSを作る機会が置いてあった。

 

 

 

 

 

ここでWOWPASSを作り、ひとつミッションクリア二重丸

 

 

もう22時過ぎている。NAMANEカードも早く作らなきゃアセアセ

次はNAMANEカードをスカイパーク東大門に作りに行きます。

 

 

 

 

NAMANEカードカードは、QRコードをかざすタイミングを間違えてしまい、時間がないと思いあわてて、もう1枚その場で作りました。

その後、もう1枚持ってきたQRコードで作りました。

 


 

 

NAMANEカードは自分の好きなデザインで作れます。

少し前からはまっている、『お文具さん』というキャラクターのデザインにしました。

星あまりキャラクターとかにはまったことがないけれど、YouTubeで知った、この『お文具さんといっしょ』キャラクター達。ゆるさとやさしさで1度ファンになると戻れない~感じです。

 

話は戻りますが、何とかKLOOKで買ったQRコードをムダにしなくてすみました!。

 

 

 

 

その後、せっかく明洞まできたんだからとメイン通りにある、ハニーバターアーモンドのお店に寄りました。

このお店は通りの角にありますが、すぐ近くにもう1軒同じオーナーさんと思われるお店もありました。

混んでいるときはそちらがオススめです。

 

 
 
 
 
さっそくWOWPASSでピッっと、お支払いしました。

便利ですね~キラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

なんとか、2つともつくれました!

 

翌朝はDMZに行きます。

 

自宅 ~ セントレア ~ 仁川空港 ~ ケジャンのお店 ~ 韓国プロ野球 ~ 明洞。

ながーい一日でした。

ホテルに着いたら、23時。

明日も早いので、お風呂に入って寝ましょう星空

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村