ふふふこんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます!♥。

 

 

 

★おみやげ★

 

旅ブログの途中ですが忘れそうなので

おみやげをUPしてみたいと思います!!

(ついでにこの旅行で作ったものも。)

 

 ---------------------

 

 

image

明洞の地下街で買ったお菓子

 

ピンク薔薇ハニーバーターアーモンド(会社と妹に頼まれた分)

ピンク薔薇ハニーマスタードソース

ピンク薔薇おまけでくれた、??のお菓子

 

 

image

義家&義弟へ

(オミジャ茶ならあたり外れはないかな?。)

 

 

image

免税店

ピンク薔薇姪たちにポーチ

 

 

image

 

ハングル博物館

ピンク薔薇ペストリー

このデザインは2サイズありました。

実家にもデザイン違いを1枚買いました。

こちらはわが家用

実家へは韓国の地図の絵のタペストリーをおみやげに。

 

 

image

こんな箱に入っています。

 

 

 

image

 

ホジュン博物館

ピンク薔薇お祭りで作った香り袋

ピンク薔薇ホジュン博物館の本

ピンク薔薇マグ

 

image

 

 

 

 

image

韓方振興センター

ピンク薔薇パック

ピンク薔薇石けん

 

パックは人気があるそうですが、

使ってみてからと試しに買いました。

石鹸は日本からのお客さんに人気だとか。

 

 

image

明洞駅そばのダイソー

 

ピンク薔薇ハニーバターチップス

ピンク薔薇紙のステッカー

ピンク薔薇マスキングテープ

ピンク薔薇ハングルテープ

ピンク薔薇ハングルステッカー

 

思ったより韓国っぽい物がありませんでしたが、

ハニーバターチップが1,000Wだったので思わず買っちゃいました!

次回もおみやげに買いたいです!!

 

 

image

免税店

ピンク薔薇ペプチド ボリュームエッセンス

ピンク薔薇ビタブリッドC

 

ペプチドはコアラの同僚に頼まれた物ですが、

3本しかいらないとのことで、残りは私が使っています。

 

 

image

東廟駅の近くの市場

 

ピンク薔薇餅米のお菓子(ハピーターンの形で味が煎餅?。)

ピンク薔薇くるみ

 

クルミ、いくらだったかはっきり覚えていませんが、

日本で買うよかなり安かったですピンク音符

 

 

 

 

imageimage

漢方文化祝祭

ピンク薔薇山人参キムチ

 

 

 

image

ピンク薔薇漢方薬

 

 

image

ピンク薔薇韓方香り袋と石けん

 

 

image

薬令市場

ピンク薔薇五味子

 

 

image

ピンク薔薇なつめチップス

 

 

 

(掛けて撮ると光の加減が難しかったので置いてみた。)

 

ピンク薔薇光熙市場で買ったやわらかい革ジャン

気づけばセミオーダー?のようになりましたが、

そんなに高くなかったです。キラキラ音符

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

時間がもっとあれば、

他のダイソーや免税店にも行ってみたかったです。プレゼント

そして今回時間の関係で行けなかったイーマートトレーダーズ。

 

また、次回のお楽しみにハート

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村