こんにちはニコニコ。  いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

---------------------

 

最後にチゲのなかの具を見て、

「ホバギエヨ🥒(ズッキーニですか?)」と聞くと

マネージャさんとウェイトレスのオンニ(お姉さん)は驚きましたびっくり

英語で受付だったから、分らないと思ってたみたい。

 

 

少し話していると、

ウェイトレスのオンニお母さん

『佳甫亭』のお店について教えてくれましたむらさき音符

 

 

「最初は今の1館のビルの一角を借りて学校

従業員は7人で始めたんだけど、

お客さんがたくさん来てくれて1館の建物を買いとってから、

今では4館まであり従業員は250人いるんですよグッ。」

 

 

(1号館)

 

「とても有名なので韓国全国からお客さんが

食べに来ますよ」キラキラ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

もっと食べたいけど

おかずはもう食べられない・・・。

でもせっかく来たから、お肉が食べたい牛しっぽ牛あたま

 

気持ちはお肉でいっぱい!(笑。

ニク、ニク~むらさき音符キラキラむらさき音符

 

 

しばし葛藤ギザギザ!!。 

おかずが残るので悪いなと思いながらタラー

次はいつ食べられるか分らないので、

 

 

「おかずはすごくたくさんあって

大丈夫なんですけど、

お肉が食べたいです。」うずまき

 

 

と言うと「普通のメニューで頼むと高いから、

ランチメニューを追加したほうがいい」と言われましたナイフとフォーク

 

 

追加すると、1人分のお肉と白ご飯が来て、

おかずは、おかわりし放題なので大丈夫です。

 

 

1人前28,000Wですが、もう満足ビックリマーク

 

 

チゲがなくても普通のメニューで食べてたら、

もっとやばかったかも‥‥。

 

 

ランチでも全部は食べきれなかった、残念。チュー

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

近ければまた来たいお店です!爆  笑

 

水原の方に行かれる方にはオススメです上差しナイフとフォーク

 



 

 

コネスト★カボジョン

 

 

 

 

(↑今見ると3館までしかないなぁ。

???

4館があるはず・・と思ってHPを見たら、

4館は龍仁市にあります。)

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

食後眠いまま、

お腹いっぱいで動けなくなる前に

水原華城&行宮へ出発ですランニングくつベル

 

 

佳甫亭、あんにょーんバイバイ。 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村