こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

------------------------

 

水原行宮を後にして水原華城へ出発。

歩きで行くには思ったより距離がありましたアセアセ

 

 

 

途中タクシーも通らず蒼龍門の向かいの駐車場に着きました。

トイレをすませて道を渡り蒼龍門に向かいます。

 

 

 

 

蒼龍門に着いて写真をとって次の華虹門へ向かっていると、

後ろになった蒼龍門の右側に気球が飛んでいました。

 


 

 

↓上の画像と同じですが、とりあえず貼っておきますね。(こちらが画面を大きく出来ます)

 

 

 

 

左手が蒼龍門

 

2年間にこの気球に乗った両親が、

「水原華城に行くなら絶対気球に乗った方がいい!!

と言っていたのですが、

コアラが高所恐怖症気味なのでやめました。

 

 

 

気球に乗れば、お昼なら水原華城&行宮と水原市が一望できて、

夜ならライトアップも見ることが出来て

とても綺麗な気がしました。キラキラ音符

 

 

 

また歩くのに自信がない方も、

上から水原華城&行宮を見ることが出来るのでオススメです流れ星

(次、もし行くなら乗りたいです!)。

 

 

 

ちなみにこのフライング水原は、

所要時間を含めて乗降時間も含めて13分くらいだそうです。

 

太っ腹イベントにも割引があります。


 

気象状況によっては、運休の場合もあります。

料金等はこちら

コネスト★フライング水原

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

やっと着いてホッとしたのですが、

実はここからがもっと大変でした。アセアセ

 

 

水原華城1周

できるのでしょうか・・・。

 

 

 

☆始めて動画をUPしてみました。

PCでは表示があっても、

携帯には映らなくて

アセアセ

何とか見えるようになりましたニコニコ

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村