こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

------------------------

 

さて、さて「佳甫亭」(カボジョン)に

到着です牛しっぽ牛あたまナイフとフォーク

 

もう14:30くらいだったのに1号館にお店の外にまだ人がいますびっくり

 

 

迷うことなく2号館に入ります照れ

 

 

ランチの時間なら普通のメニューも選べるので、

淡い期待をもって行ってみたら

15:00までOKでした。

(2019.10現在)

 

 

 

英語で受付があり

「2人です」と言うとすぐに中に通されました。

入り口

 

 

2号館の1Fテラスには、

じいさんず(じいさま達)がお茶を飲みながらのんびりしています。

テラスのそばのテーブル席です。

 

 

私は普通のメニューかランチか迷っていて、

ウェイトレスのオンニ(お姉さん)に聞くと

ランチがチゲもついてオススメと言われたので、

韓国産牛のランチにしました牛しっぽ牛あたま骨ステーキ

 

 

 

 

最初にスープとサラダ、

骨付きカルビが2人前出てきましたナイフとフォーク

 

2人前

 

image

足りるかな?。

ちょっと少ない気がしました。

焼けたら一口大にカットされたので

思ったよりは多くなりました牛しっぽ牛あたま

 

 

 

うっかり韓国だということを忘れて、

サラダを全部食べきったら、

他のおかず(パンチャン)とともに

おかわりが来ました。

 

 

 

おかずもいろいろあり、

辛い物が苦手でも

食べれるものもあります照れ

 

 

出てきたおかずは

食べても食べても減りません笑い泣き

 

 

黒いスーツのマネージャさんも、

ウェイトレスの別のオンニも

「お代わりできるから、食べたいものがあったら言ってねお母さん

と声をかけてくれます。

 

 

 

 

 

つづく音譜。 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村