こんにちはニコニコ

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

------------------------

 

 仁川空港から空港バスで水原へバス

 

晴れ飛行機  韓国 🇰🇷  飛行機  韓国 🇰🇷  晴れ

 

 

 

  image

 

 

第1ターミナル

乗り場 8A-3    A4100のバスです。

 

 

 

今回は水原駅直通でしたが、

便によっては水原市内?のホテル経由で水原駅に行くようです。
 

 

 

 

ひらめき電球念のため、乗るときに運転手さん(キサニン・・こう呼ぶと喜ばれます)に、

「水原駅で降りたいのですが(수원역에서 내리고 싶은데요.)」

と伝えておきました。

 

 

こうしておくと、

運転手さんが降りる場所で、

目的地で声を掛けてくれますベル。。

 

 

 

バスの中は3列シートでゆったりしていますむらさき音符

 

LCCに乗ってきたので飛行機

飛行機より広くてレッグレストもあって快適でした~!。

 

 

image

バスには3分の1くらい乗客がいましたが、

田舎の方面のためか

みんなのんびりしていました。

 

 

 

本当は空港でキンパを買ってバスで食べたかったのですが、

去年から?地下鉄などの乗り物の中で食べ物禁止になったようなので、

がまんしていました。

 

 

でもどうしてもお腹がすいたので、

こっそりバランスパワー(カロリーメイトみたいなの)を食べました。

 

   私達の後ろに座っていた1人は爆睡してたので良かったですが、

バスの中にはCCTV(防犯カメラ)がついていたのでドキドキでした。

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってり苺 ぽってりフラワー ぽってり苺

 

今回はバスにたくさん乗りましたが、

昔に比べて、バスの運転やマナーはかなり良くなっていましたニコニコ

 

 

昔は急ブレーキで止まったりアセアセ

次のバス停に向かう途中でバスが故障して止まってしまうこともよくありました。

ついにバス運転手同士でけんかを始めることも何度かありましたもやもや炎(苦笑。。

 

今ではよい思い出ですね(日本では見られない光景です。)

 

 

image

 

空港を出て大きな橋を渡ります。

(しばらく高速を走っています。)

 

 

 

 

 

2019.10現在ですが、時刻表を載せておきますね。

 

 

 

T2→T1の順に止まります。

 

 

(第2ターミナルから第1ターミナルまで10分?、15分くらいかかります。)

 

 

コチラからも調べられます。

 

★ 仁川空港 公共交通

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

水原駅まで寝たいけれど、

電車でソウルに行くぐらいの時間で着くので

どこを通っているか気になる~!?

 

ソウルで乗り換えて水原駅へ行くより早く着くので、

高速バスの方がオススメです合格

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ